--.--.--(--):スポンサー広告

2037.12.22(Tue):未分類
三重県の学生TCGプレイヤーのザークピッチです


EM名古屋大会出場してます

スペシャルゲームで予選落ちしてますが^^

PM名古屋大会出場しました。見事に予選落ちですがね

ブログの相互リンクはいつでも募集中なので気軽にどうぞ

希望する方はここにコメント下さい

ツイッターやってます
http://twtr.jp/user/zakupi/status

結果は常に残飯です

2010年DM大会優勝回数26
2011年DM大会優勝回数7
2011.07.14(Thu):未分類
なんというか久しぶり

最近はやはり遊戯とwsだけでした

dmはks

学校もks

クラスがつまらなさすぎて泣けるかなー

クラスの女子は爆発してもいいと思う


ではまた
2011.04.18(Mon):未分類
大会は残飯

3週連続優勝は逃してしまいました(汗)

まあ、キウルさんと初めて話せたのでいいです

dmのモチベは無いに等しいかな

大会は出てるけど暇だから出てる感じなんで、、、

遊戯王はモチベを保っている状態ですね

wsは全国大会予選の権利が取れたのでモチベ急上昇中ですwww

とりあえずネオスタなんで構築とタイトルをどうしようか悩み中です

最近はこんな感じです

では、また
2011.04.15(Fri):未分類
高校入学して一週間がたちました

クラスに文句はないのですがビッチが多いのが困り所ですwww

男子は良かったので文句なしです

自分は人見知りなので入学してから3日目で友達ができた所存です

これがザクピクオリティー!!

まあ、クラスに1人は可愛い人がいるというが迷信じゃなかったことを思いしりました

授業中つねに目で追ってしまうくらいですからwww
ビッチじゃないことを祈りたいです、、、

部活はアニメーションに入りました
一般的には絵を描くという活動なんですが

基本的にはカードやってモンハンやって話しておしり

というものです

根がニートな自分はそこに惹かれ入部を決意しました

絵を描くときか彼女に描かせますwww
リア充どやっ!!

まあそんなところです

カードのモチベは下がる一方
勉強のモチベは上がるばかり

いや、世の中って不思議

では、また
2011.04.10(Sun):未分類
場所 バンダイトレカランド
使用デッキ 赤青黒緑ホーガン

一回戦 ドラゴン


二回戦 不戦勝

三回戦 ネクラ
×

結果三没

電車でサムライパンチに移動しました

場所 サムライパンチ
使用デッキ 赤青黒緑ホーガン

一回戦jk


二回戦 白ホーガン


三回戦 赤青黒緑ホーガン


ここから総当りになりました

一回目 黒不滅


二回目 ラストストーム


結果優勝

では、また
